風俗常習利用〜刹那の楽しみ〜

TOP

快感というのは、刹那的なものだと私は思っています。つまり、風俗とは刹那的楽しみを得られるコンテンツなのです!さぁ!このサイトの体験談を読んで、皆様も刹那的な楽しみを獲得しに行こうではありませんか!

深夜にも関わらず最高の接客

僕はある議員の秘書をしております。最近、とある会合があり、その夜はお酒を飲んでいることもあり、用意された高級ホテルに泊まることになりました。少し自分の時間ができましたので、何かまだ眠りたくない気分でした。時刻はすでに0時過ぎでしたが、以前先生のために頼んだ高級デリヘルを思い出しました。そういえば午前2時頃まで受付けていたはずです。そこですぐにパソコンで知らべて電話してみました。すると、深夜にも関わらず大変丁寧な応対で、男性店員さんが応えてくれました。どうやら1名フリーでお願いできそうです。コースは15万円の120分です。女性がやってくると素敵な笑顔で「こんばんは。夜遅くにすいません」と挨拶。こちらが夜遅くに頼んだのになんという素晴らしい接客でしょうか。しかも物凄い美女ですから、僕の疲れた下半身もビンビンに元気になってしまいました。濃厚なフェラからFカップのパイズリ、手コキで最後はおっぱいに大量にザーメンをかけてフィニッシュです。


五反田/品川 高級デリヘル!風俗イクなら【スーパーデリシャス】

サービスの良さを全面に

デリヘル店の中では老舗ですよ。シャワーが終わりベッドに行く。キッスから始めたが、中々よいキッスだった。口を少しだけ開けてベロを出しぐるぐる回す風俗キッスではなく、普通にネットリ。ポイント高いです。そして先に攻めます。かなり敏感なのはわかりました。親切丁寧に上から下、前や後ろと攻めつつ泣きを堪能。後ろから肛門をベロで突っつき人差し指を入れと同時にクリを撫でるとビクビクで、仰向けにしながら、クリを舐めつつ指で二回程度昇天してもらいました。次に攻めて貰いますが、根本までくわえる口技、中々のテクニシャンです。肛門舐めもたっぷりしてもらいました。最後は物凄い早さでゴムをつけられ、◯◯スマタ。気持ち良く行けました。サービスはかなり高得点です。年の鯖はデリヘルの常なのでヨシとしますが、あれほど褒めてた顔はもうひとつ。むしろ、サービスの良さを全面に出したプロフなら完璧でしょう。総評としては満足です。


横浜デリヘル 高級店【クラブファントム】

高級ソープでオキニ嬢見つけた

つい最近は高級ソープをよく利用しているのですが、その理由はオキニ嬢がいるからです。今までデリヘルなども含めると風俗をたくさん利用してきましたが、オキニとなる子と出会えた事はありませんでした。しかし、少し前に会社の上司に連れていってもらった高級ソープでその子と出会ったのです。その子は気さくでとっても明るくて前向きな気持ちにしてくれるので、サービス以外でも気に入っています。相手にとってはそれも仕事の内でしょうけど、私には非常に大きい事なのです。もちろん、サービスの方も良いしテクニックもあるので毎回気持ち良くさせてもらっています。何度か利用している内に本番をさせてくれたのですが、もうその時の感動といったら何と言っていいのか分かりません。ずっと好きだった人をやっとの想いで落とせたような感覚で、満足感に溢れました。もう今はソープに行く時はその店しか行きませんし、指名もその子しかしません。それぐらい容姿、性格ともに私の好みなんです。


山形のデリヘル!風俗店【桃色学園】